スマートフォン版はこちら

宮崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「宮崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0044
住所 福岡県飯塚市横田844-4
電話番号 0948-28-7682
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤歯科医院 福岡県飯塚市潤野8-18
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101
アイ歯科柏ノ森インプラント 福岡県飯塚市柏ノ森1-1
田中歯科医院 福岡県飯塚市鯰田567-1
山本歯科医院 福岡県飯塚市大分1152-1
たけだ歯科 福岡県飯塚市赤坂488-1
松本歯科医院 福岡県飯塚市菰田西2-7-38
アイデンタルエステ 福岡県飯塚市枝国字水洗495-15 3F
横手歯科診療所 福岡県飯塚市鯰田永浦2396-1
柴田歯科医院 福岡県飯塚市宮町1-4 朝倉ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • おかえり君さん
    こうぞの歯科医院 口コミ
    元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。
    1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。
    過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。
    ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。
    今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
  • ゆうみさん
    ひびき歯科クリニック 口コミ
    本当に優しく、親身になってくれ、丁寧な診察をしてくださる先生です。今までずっとあまりよくない歯科に通っていたようで、指摘されたことのないことまで教えてくださり、必ず原因や方法を説明してくださいます。
    急な痛みにも対応してくださるし、衛生士さんや受付の方もとても親切です。予約が少しとりずらいのは難点ですが、福岡で良い歯科を探していらっしゃるかたにはぜひお勧めします。私自身、この先生の前の歯科では最悪な先生だったので、この先生に会えてとても感動しましたので。
  • たろうちゃんさん
    ばん歯科医院 口コミ
    頑固な歯周病で口臭がひどく 悩んでましたが 院長先生の丁寧な対応と 的確な診断 時間はかかりましたが 今では 口臭も無く 快適な毎日です。ありがとうございました
  • ゆうくんさん
    もとまつ歯科クリニック 口コミ
    良い先生と良いスタァフで感じのいい診療所です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル